終わり良ければ

昨年の秋にチューリップ、フリージア、コンカドール、その他の花苗を植え付けて5か月後に花開く

チューリップ八重咲きDSCN1812.JPG


DSCN1666  4gatu16niti.JPG


DSCN1758.JPG


ライラックサンデーDSCN1712.JPG
今年は4房だけ。それでもどれも綺麗に咲き揃ったから嬉しいわ。


いずれどの花も散る運命に逆らえないからその時々を主張すればいいのです。

運命に抗うこともせず散る花をにありがとうね~といつも思う。

DSCN1678.JPGそして 叉来年会おうねと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2020年05月03日 14:34
遅ればせながら・・・
チューリップ、赤系で揃っているのもいいですね~。お行儀良く咲いています。
我が家は、いろいろな背の高さで咲きました(笑)
ライラック、良い香りでしたでしょ?また来年ですね。
いつも春は楽しみがたくさんですが、今年は、本当に庭の花には癒されます。
こっこの友
2020年05月04日 20:39
ちゅうさんこんばんわ
庭のチューリップも終わりました、写真のはストロベリー何とかという品種
でもね、今は白、黄。八重。ギザギザの花びらと まぁ色々とさいて楽しかったですよ。
ライラック 今年の房は大きくて良かったですよ
花が咲くと色々と撮りたいからカメラの出番が急に多くなりましたね~

自粛中だから一つも2つも楽しくないですよ。夏の花も気に成るんですが・・・
コメントどうも有り難う 時々アップしますので宜しくお願いします。